Life is Beautiful..~ありのままの自分で~

ADHDでLGBTQ+な相原一希が日常を綴ります。病気のことからデジモノ、ラジオまで幅広く執筆していきます。

2020-09-07から1日間の記事一覧

楽器が弾けるようになりたい。

かねてからずっと思っていた。 歌じゃないけど、もしもピアノが弾けたなら。って。 でも最近はピアノよりも、ギターとかの方が弾いてみたさはあるかもしれない。 音楽やってるとは、口が裂けても言い切れないけど、 DTMをやりはじめたのが中学のころで、楽器…

すごいの見つけた!

本日3回目の登場です。 相原です! 今日は、岡山市の天満屋ハピータウンへ取引先様へお渡しする、 いわゆるつまらないもの(笑)を買いに行ったついでに、 いつものルーティンの下着売り場へ。 ワコールさんがすごいの出してて、 即買って、即履き替えました…

松岡修造さんってすごいよね。

こんにちは、相原一希です。 不意に松岡修造さんのMAD動画のことを思い出したけど、 そういう意味ですごいんじゃなくて、 メンタル部分を自分自身でよく理解しているなって思って、 流石だわ。って思った。 結構、私はざっくばらんにお話しをすることが多い…

鼻炎でぴえん。

今日は、鼻炎と、舌にできた巨大な口内炎が痛すぎて、 耳鼻咽喉科を受診することに。 昨日の時点では、若干の出血があって青くなっててこれ、舌癌じゃね? とかって思ってしまうレベルだったので、さすがに不安になり病院へ。 口内炎ができたところをさらに…