Life is Beautiful..~ありのままの自分で~

ADHDでLGBTQ+な相原一希が日常を綴ります。病気のことからデジモノ、ラジオまで幅広く執筆していきます。

2020-10-13から1日間の記事一覧

【26/100】キラキラだとか夢だとか

最近バンドリ全然できてなくて、今日こそはと思うものの、移動中だったり、 耳鼻科行かなきゃだめだったりで全然時間が取れない! バンドリーマーとしてはつらい!そんな相原です。 リズムゲームってちょっとでもやらない期間があると、腕が落ちる。 という…

【25/100】つないだ手の向こうにスタートライン

こんばんは。相原一希です。 Pretenderを聞きながら、ふと自分と重ねてみる。 パートナーと手を繋いだ先に待っているのは、エンドラインではなく、、 ースタートラインー ようやくたどり着いた先は、まだ先の決まっていない新しい道なんだろう。 先人たちも…

【24/100】時間が経つのが早いと感じる。

最近というか、20代に突入してから1年と言わず、1週間、いや1日ですら早く過ぎていく感じがしている。 充実していると言えば充実しているのかもしれないけれど、 充実していたら、うつ病にはならないだろう。 まあ、そんなことがちょっと気になったので、…

【23/100】今日は良き出会いがありました。

好きな人が出来たわけじゃないですよ! 取引先様との関係が新しくできそうなので、すごくよかったです。 地道に営業活動もしているんですけど、 興味はあるけど、広告費ってかけてどうなるの?っていう人が多くて、 今の既存のお客様からどうやって単価を稼…