Life is Beautiful..~ありのままの自分で~

ADHDでLGBTQ+な相原一希が日常を綴ります。病気のことからデジモノ、ラジオまで幅広く執筆していきます。

生きるってめんどくさい。

明日は純粋に休み。
いやー今週は頑張った。

 

仕事の合間に面接面接。

 

内定が1社も来なかったらマジでどうしよう。
とか、とりとめのない事ばっかり考えちゃうわ。
まあその時は適正がなかったということで次へ進もう。

 

人生の一部を預ける訳だから今度こそ泣いても笑ってもワンチャンス。
これ以上の転職は恐らく無理。

 

 

 

でももし今回ご縁が無ければ転職は先延ばしになるし、IT系の畑で資格取りながらキャ

リアアップ目指す事になるのかな。

 

せっかく曲がりなりにもIT職にありつけた訳だから狭き門である正社員を狙って同僚を蹴落としてもいいかなとかも思ってる。

 

転職がしたいわけじゃなくてキャリアアップへの道を歩みたいのと嫁さん貰う手前将来の安定が欲しいだけ。

 

もし今の会社が登用してもいいよ!って言ってくれればそれで解決するのさ。根底はそこ。

 

一応評価はしてくれてるみたいだし、
登用の可能性も含めて打診しながら様子見ようかな。

 

少なくとも同期の中では1番トレーニング進度が早いので、キャリアパスは早めに描いてくれそうなイメージ。

 

良く考えてみればまだ半年も経っていないじゃないかってところで判断するのは時期尚早な感も無きにしもあらず。

 

人生って難しい。
楽しい事を仕事にするのはとても羨ましい事だとも思ってる。
恵まれては居ると思ってる。
けどそれ以上に責任が増えてくる事で、不安があるのも事実。

 

あ''ーー。もう生きるってめんどくせー。

 

と通勤電車内でパニックになりながら書いてみた。
後悔はしていない。

 

 

 

ランキング参加中!

クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村