Life is Beautiful..~ありのままの自分で~

ADHDでLGBTQ+な相原一希が日常を綴ります。病気のことからデジモノ、ラジオまで幅広く執筆していきます。

最近Amazonでデスク周りのものを買いあさっている相原です。

こんばんは!
相原です。

 

タイトルの通りなのですが、最近ディスプレイをウルトラワイド液晶に切り替えてから、生産性がグッと上がってたまらんのですが、

今までディスプレイアームを使ってVESAマウントを使って吊るしてたんですが、

 

ウルトラワイド液晶のサイズ感的に、位置もそうだし、

何よりVESAマウントを使って吊るして可動させてつかうのもなぁ・・・。

 

ってことで、ディスプレイの下に台を設置するという選択肢を選びました。

 

 

 

 

 

 

工匠藤井様のモニタースタンド。

 

 

実は、工匠藤井様のノートパソコンのスタンドも買っていて、使っているのですけど、

値段がリーズナブルなのに、作りがめっちゃしっかりしててすごいのです!

 

 

だから、今回もディスプレイスタンドを見つけた時にキタ――(゚∀゚)――!!ってなったので、

明日届くのを楽しみに待っているところです。

 

Amazonさんもそうだけど、

配送業者さんはおそらく、この家の住人は、毎日Amazonで買い物してやがる。

って思ってると思うw

 

今週だけで4回もAmazonの箱届けてもらってるからw

 

配送業者様いつもお仕事本当にご苦労様です!

感謝してます。

 

 

ランキング参加中!

クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村