Life is Beautiful..~ありのままの自分で~

ADHDでLGBTQ+な相原一希が日常を綴ります。病気のことからデジモノ、ラジオまで幅広く執筆していきます。

安倍首相の辞任の決意。

こんばんは。相原一希です。

 

今日は、リアタイで安倍首相の辞任表明の会見を見ていました。

 

一国の代表を務めるということは、どれほどのストレスがかかるのか、

図り知れませんが、

 

コロナウィルスでいろいろと、不平不満が出た時期もありましたが、

結論、総理として任命されてから、経済的には飛躍的に良くなったのは事実だと思うし。

 

目に見えない敵とどう戦うか、経済をどう回すかなんて、

正解なんて誰にも分らないなかで、ここまで陣頭指揮を執ってくれたことには本当に感謝しかないという気持ちです。

 

政治とカネの問題は誰がやっても出てくるんだし、

それをきっかけに根掘り葉掘り聞きだして、批判する意見が出るのも分かりますが、

いろいろと大きな決断を迫られたときに、最善と思って英断を下してくれたと思っています。

 

www3.nhk.or.jp

 

 

これに対して批判のコメントを寄せた議員もいますが、

もはや個人的には売名行為にしか見えない。

 

 

 

 

だから、潰瘍性大腸炎とか辛いに決まってるやんっていう。

国会の最中に、ちょっとトイレ行きます。っていうて中断出来んでしょうがっていう。

 

まずは、本当にお体ご自愛下さいと言いたい。

 

 

ランキング参加中!

クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村