Life is Beautiful..~ありのままの自分で~

ADHDでLGBTQ+な相原一希が日常を綴ります。病気のことからデジモノ、ラジオまで幅広く執筆していきます。

Twitterのキャンペーンで実は当選していた。パンツの日

こんばんは。相原です。

 

実は、8月2日(パンツの日)ということで、

リツイートした人の中からクーポン差し上げます。

ってことで、ダメ元で、SAXXというブランドのツイートをリツイートしたんですが、

 

それが実は当選していて、

クーポンを適用してい頂き先日購入しました。

 楽天ではこちら

 

 

スポーツマリオ様でしか取り扱いがないのと、

今絶賛セール中の商品もあるので、興味のある方は手に取ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

買ったのはこちらのシリーズで

写真で見てもらったらわかるのですけど、

前にポケットがついているのです。

 

これは正直言って、すげえと思いました。

 

ボクサータイプのパンツって結構汗ばむと、ジトっと蒸れる感じがあるじゃないですか?

 

それがこのポケットがあるのとないのでは全然違う。

 

あと履き心地がすごくよろしいです。

 

お値段もそれなりにするのですけど、納得です。

 

 

 

デザインもよくて、履き心地もよくて、

本当に男性のことを考えて作ってくれてるってのが伝わってきます。

 

とりあえず、届いて、実際に穿いてみてびっくりしました。

 

興味のある方はぜひ!

これは買っておいて損はないと思います!

 

勝負パンツとしてというよりは、デイリーユースとしての1枚、

いや、ヘビーローテーションで使ってほしい。

 

 

ランキング参加中!

クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村