Life is Beautiful..~ありのままの自分で~

ADHDでLGBTQ+な相原一希が日常を綴ります。病気のことからデジモノ、ラジオまで幅広く執筆していきます。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン観に行きたい。

こんばんは。相原一希です。

 

ただいま、劇場公開中のヴァイオレットエヴァーガーデン外伝。

 

感動の声が続々と報告されていて、観に行きたい!

でも、コロナが怖くて、二の足を踏んでいるところです。

 

violet-evergarden.jp

 

レイトショーとかだと人が少ないのかな?と思ってみたり。

 

もし時間が出来て、人が少なそうだったら、マスクとアルコール消毒液を常備していこうと思います。

 

GoToトラベルなんて関係ないね!w

 

 

 

 

ヴァイオレットエヴァーガーデンは、アニメをリアタイで観てて、

 

 

もう涙腺崩壊してました。

 

 

アニメ観て泣くのはすごく久しぶりでした。

 

 

そして、TRUEさんのSincerelyのジャケットと、茅原実里さんのみちしるべのジャケットを合わせると、

手紙のデザインになるという隠し要素まで盛り込んでくれていて、

さすが、京アニ!と思いました!

 

 

京アニと言えば、残忍な事件がありました。

 

世界中の人が、スタッフの方々の無事を祈り、募金活動も行われました。

 

 

アニメーター含め、アニメに携わるスタッフ様の努力を、苦悩を、そして努力の結晶を一瞬にして奪われたのです。

 

 

決して許されることではありません。

 

 

この外伝がお亡くなりになった方々への手向けの作品として仕上がっていることを切に祈りながら、

 

 

そして、混沌としたこの世界に愛を届けてくれることを信じています。

 

 

観に行くまではそんな気持ちで、

 

 

三密にならないような日を見計らって観に行こうと思います。

 

 

今日は、いくつか記事を書きます。

一つ目はこちらで終わります!

 

にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村