Life is Beautiful..~ありのままの自分で~

ADHDでLGBTQ+な相原一希が日常を綴ります。病気のことからデジモノ、ラジオまで幅広く執筆していきます。

【77/100】季節の変わり目で体調が辛い。

記事内に入れるタグや広告などの設定を見直しをしていました。

 

そして、寝すぎて若干頭の回転が悪い。

最近の悩みとして、睡眠が過剰になってしまうのが悩み。

 

夜の寝つきもそんなに良くない感じになってきているので、

ちょっと危険信号が灯りつつあります。

 

f:id:aihara_kazuki:20201103214500j:plain

 

寝すぎると何がいけないって、一日を棒に振ってしまう可能性があるんですよ。

 

せっかくの祝日なのに、時間が有効に使えなくて、自己嫌悪。

こういうのの積み重ねで精神をすり減らしていく。

 

結局自分が悪いんだけどね。

 

ただ、薬でバランス取って生きている状態なので、

ここを脱却しないことには正直まともな状態とは呼べないので、

先を見ると、いつまで続くのか・・・。って思ってしまうので、

要注意。

 

薬のせいにもしたくないし、病気のせいにもしたくない、

だけど、うまくコンディションが整わない。

 

そんな今日この頃です。

 

 

明日は耳鼻科にもいかないと。

今日の分で鼻炎の薬が切れてしまった。

 

タリオンOD錠のジェネリックを処方されていますが、

これが一番よく効く。

 

というか、これ以外の薬がほとんど効かないから、困ってる。

 

びっくりするくらい効かない。

 

さて、これからホームページ立ち上げます。(お仕事)