Life is Beautiful..~ありのままの自分で~

ADHDでLGBTQ+な相原一希が日常を綴ります。病気のことからデジモノ、ラジオまで幅広く執筆していきます。

【78/100】大統領選挙が始まりました。

ついに、アメリカの大統領選挙が始まりました。

 

僕としては、どちらが大統領でもいいから、

自国の利益だけを追い求めたような排他的なやり方だけはしてほしくないなーと。

 

f:id:aihara_kazuki:20201103220648j:plain

 

もちろん、世界の中心となる通貨ドルを回している国ですから、

責任感としてそういう自己主張強めな人がリーダーとしてやる。

それは十分理解できますが、

そのなんていうか、差別的な発言だったり、

思想を封じ込めるような施策はしてほしくないなぁと強く思います。

 

 

特に、人種差別、性差別的な発言は軽々しく言わない人が良い。

 

 

本当の意味で一本筋の通った政策を推し進める推進力があるならば、

全然文句もないので、トランプ氏でもバイデン氏でもどちらが勝ってもおかしくない情勢ですから、

これを機に自分を省みて欲しいなと思います。

 

 

今日は、noteを更新したいと思います。

 

 

全ての元凶の話を少しだけ。

あまりすべてオープンにできないので、有料記事とさせて頂きます💦