Life is Beautiful..~ありのままの自分で~

ADHDでLGBTQ+な相原一希が日常を綴ります。病気のことからデジモノ、ラジオまで幅広く執筆していきます。

今日は、友人の買い物のアドバイザーとして同行。

原付を買い替えるのに、どの車種がいいのか非常に悩んでいたので、

それのアドバイザーとして一緒に同行することになり、

数件回ってきました。

 

Goo-Bike見てたらほしくなるよね。

 

個人的には、YAMAHA VOXを推したんだけど、

中古でも高いw

 

なので、新車のホンダ タクトを購入することになりました。

 

www.honda.co.jp

 

 

個人的には、CBR250RRが気になったんだけど、

70万越えなので、断念しました!

 

今コロナの影響で生産ラインがストップしているそうで、

来年に入ってから生産に入るモデルが大半だそうです。

 

二輪乗りには痛い状況。

 

まあ、でも仕方ないよね。

向上の生産ラインなんて、換気もそうだけど、何より密になりがちですから、

しかもフェイスシールドなんてなかなか装着しながらの作業なんて難しいだろうから、

一日も早い工場の再稼働を心待ちにしています。

 

 

今日Goo-Bikeを見てて思ったんですが、

岡山のバイク人口の少なさにがっかりしました。

 

 

もっとバイク乗りが増えたらいいのになーって思いました。

そして、何より岡山を起点にいろんなところに行って写真撮りたい!

 

 

日本一周の旅とかもめっちゃしてみたい。

 

 

走行距離がエグいことになりそうだけどw