Life is Beautiful..~ありのままの自分で~

ADHDでバイセクシャル、トランスジェンダー(MtF)な相原一希が日常を綴ります。病気のことからデジモノまで幅広く執筆していきます。

SAXXのボクサーパンツはとりあえず1枚は持っとけ!

SAXX 人生を変えるアンダーウェア

 

僕がSAXXを知ったのは、Twitterで8月2日(パンツの日)っていうことで、

プロモーション広告を出しておられたんですよ。

 

 

フォロー&RTでクーポンプレゼント!っていうよくあるやつ。

 

 

まあ、当選したら買ってみるか。くらいのノリだったんだけど、

見事当たったんです。

 

 

これはいい機会だから逃すまい。ということで、VIBEシリーズのボクサーを注文。

 

 これね! 


 

 

 

それで、このポケットが前面についているわけです。

正直邪魔に感じるんだろうなーと思ってたんですけど・・・・。

 

 

 

ホールド感はあるんだけど、全然鬱陶しい感じは無くて、

むしろポジションが安定してるから、1日中でも不快感は全然なくて、

え?なにこれ、やべえ!って思いました。

 

 

Andrew Christianのボクサーとかにも、

ポジションをホールドしてくれる機能が付いているものがあるんだけども、

それとは違うベクトルで、

アンクリのボクサーはどちらかと言えば、大きさを際立たせるためのツールという感じ。

 

 

SAXXのボクサーは、履き心地を極限まで追求したもの。

 

 

異次元の履き心地。

結構男だったら、ポジションが気になったりするじゃないですか?

それが、不思議と1日安定してるから、

極端な話、あれ?今日穿いてたっけ?って冷や汗かくレベル。

 

 

穿いてるんだけど、穿いてる感じが全然なくて。

 

 

これは、本当にすごい製品だと思った。

インナーなので、お試しとかはできないんですけど、

一度穿いたら癖になる。

 

 

これだけはお伝えしておきます!

 

 

 

SAXXはやべえ!