Life is Beautiful..~ありのままの自分で~

ADHDでLGBTQ+な相原一希が日常を綴ります。病気のことからデジモノ、ラジオまで幅広く執筆していきます。

ブリーチしたった!

真面目ではないけど、それなりにコツコツと続けてまいりました。

この3か月特にブログばっかり書いてたなーと振り返ればそう思います。

 

いろいろとAdsenseの方でゴタゴタして、

広告制限されてる状態になってますが、悪しからず。

 

完全に私のミスでございます。

これです↓↓↓

aihara-kazuki.info

 

 

 

だからGoogleのAIってやっぱりすげーんですよ。

怖い怖い。

 

 

さて、そんなことはさておき、

ついに届いた、

 


 

 

これのレビューをしたいと思います。

 

ブリーチ剤の1剤、2剤がセットになっているもので、

※美容院などで業務用で使われるものですので、

使い方のガイドをよく読みご使用ください。

分量などは必ずグラム単位で測り使用してください。

目分量厳禁です!

 

1剤と2剤をプラスチックの容器で混ぜ、髪全体か、ブリーチしたい個所に塗る。

 

色抜けの度合いを見ながら、5分~30分の間で時間を調整します。

 

僕は、前の日に葬儀の出席のため、

その場しのぎで一度黒染めのスプレーを使ったので、

若干色素が定着してしまったので、それも含めて色落とししようと思ったので、

30分ギリギリまで置いておくことにしました。

 

元々の髪色が赤が抜けて、ニンジンに近い色だったので、

何とも表現しがたいのですけど、

そんな僕でも、30分でここまで抜けました。

 

 

f:id:aihara_kazuki:20201217233302j:plain

 

もうちょっと抜けるかなーと思ったのですが、

上手く全部の髪に定着してなかったみたいで、

今日発覚した、赤の色残りがこちら👇👇👇

 

f:id:aihara_kazuki:20201217233641j:plain

 

ちょっとムラが出てしまいました。

まあ、めちゃくちゃ違和感があるわけではないので、とりあえずOKとしてます。

 

ただ、あと2回ほどでもっと白っぽくしたいなーと思ってるので、

あと2回の変りっぷりに期待したいと思います。

 

 

乞うご期待!