Life is Beautiful..~ありのままの自分で~

ADHDでバイセクシャル、トランスジェンダー(MtF)な相原一希が日常を綴ります。病気のことからデジモノまで幅広く執筆していきます。

明日到着の美酢(ミチョ)が楽しみで、仕方ない件。

これなんですけど、どこのお店に行ってもこの味だけ置いてない!

 

 

アソートにしてくれているショップ様もあるので、

他の味を飲んだという方は感想聞かせてもらえるとありがたいです!

 

知人から勧められて、5本頂いてたんですけど、

原液を水で薄めて飲んだら、なんだこりゃって感じだったんですが、

炭酸水で割ると、めちゃくちゃうまい事に気づいてしまってから、

5本を2か月で飲み切るというとんでもない量を消費してしまいました。

 

 

それから、お店に置いてあると聞いては、この味を探してたんですけど、

やっぱり置いてないので、諦めて楽天市場で3本セットで注文してしまいました。

 

 

岡山では、フレスタというスーパーに置いてあるようですが、

フレーバーの種類についてはお店によって異なりますし、

取り扱いもあるかどうかはお店ごとで違うので、

お近くに、フレスタがある方は一度覗いてみてください。

 

 

あと、この美酢(ミチョ)の効果が出ているのかは不明ですが

特別めちゃくちゃ運動をしたわけでもないのに、

2か月で体重が5キロ減りました。

 

加えて肌が乾燥気味でしたが、ちょっと水分が戻ってきた感じがします。

 

 

一応美肌効果が期待できるそうなので、

気になる方はお好きな味でお試しください。

 

 

ザクロは人気なのか、取り扱いのあるスーパーには高確率で置いてます。

 

カラマンシーって何やねん、どんな味やねんって話ですが、

柑橘類の一種で、味はライムのような味です。

 

それに酢を加えているので、甘酸っぱさがクセになる。

そんな一品です。