相原一希 公式ブログ「Life is Beautiful.」

ADHD<注意欠陥・多動性障害>でLGBTQ+<性的マイノリティ>の 相原一希が日常を綴ります。

今日は体調が昨日よりマシだったので、通常通り出社。

こんばんは、相原一希です。

 

今日は、昨日ほど咳喘息がひどくなく、吸入薬のおかげで収まったので、

通常通り出社。

 

休みの間にリモートで共有した手順書通りに作業が進んでいて、安心しました。

 

f:id:aihara_kazuki:20220125221231j:plain

 

そして、2月以降の案件が確定して、

割とすさまじい勢いでやらないと詰む事実が発覚して、うれしいやら、悲しいやら。

 

まあ、固定で案件もらえてるだけ幸せかなとか思ってますけど。

 

ただ、今の戦力では到底こなせないので、

レーニングを進めないといけない感じなので、武者修行に出されるかもしれないという。

 

お仕事だから仕方ないんだけど、せめてリモートでお願いしたいところ。

 

岡山もまん延防止措置が取られることになり、

もうほとんどの都道府県がまん延防止措置の対象となってしまっている現状を加味すると、他人事では済まされないよなぁってことで、

県外への移動は落ち着くまでしない方向でクライアントさんと調整。

 

できる限り非対面で、リモートでことを済ますことに全力を尽くそうと思います。

 

 

ランキング参加中ですので、クリックして応援していただけると、

飛んで喜びます❤

 

👇バナークリックよろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村