相原一希 公式ブログ「Life is Beautiful.」

ADHD<注意欠陥・多動性障害>でLGBTQ+<性的マイノリティ>の 相原一希が日常を綴ります。

最近体調が安定せず。

こんにちは、相原一希です。

 

ここ最近体調が安定しない。

体調というか、メンタル的な部分が大きく関与している可能性が高いのですが・・・。

 

すでにホルモン投与の後、SRSを終えた方が、メンタルにもかなり来るよ。

と仰っていたのが現実になってきていて、やっぱりそうか・・・。

 

って感じです😱😱

 

気分の浮き沈みがすごい。

気分が良いときは、すごく安定していて、ちょっとの吐き気なんかもそんなに気にならないのだけど、

気分が沈んだ時のなんとも言えない不快感がとってもつらい。

 

体がふわふわする感じは慣れたと言ってしまえばそれまでなのだけど、

慢性的な食欲不振が常について回ってくる感じで、

サプリメントで不足している栄養素を補いつつ、

でも糖分は取りすぎないように気を付けながらの生活です。

 

体重は、右肩下がりで徐々に減り続けています。

そこに食欲不振が乗っかって、減少のスピードがちょっと加速した感じ。

 

BMIも目標をクリアして、体重もクリア。

血液検査も異常なしということで、入院とかそういう心配事はないのだけど、

なんかとりとめもないことを考えてしまいがち。

 

f:id:aihara_kazuki:20220118163532j:plain

 

ただ、幸いにもまだ極限状態には達していないため、

この状態が一番の山場であってほしいなと切に願います。

 

また、何か変化があればこちらで書きます!

 

 

↓最近の記事↓

皆さん文字を読むスピードってどれくらいですか?

君のこころは輝いてるかい?(歌ではなくて)

カード・電マネ・QR・ポイントも使えるお店の決済サービス

【1月のハイライト】一月最終日1000PV行けたのか。いや、行けるのか?

ポピパのガールズコードを聞いてて思い出す4年前の気持ちはずっと変わってない。

高速情報協同組合のガソリンカード

 

ランキング参加中ですので、クリックして応援していただけると、

飛んで喜びます❤

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村