相原一希 公式ブログ「Life is Beautiful.」

ADHD<注意欠陥・多動性障害>でLGBTQ+<性的マイノリティ>の 相原一希が日常を綴ります。

しばらくメンズの下着について書いてなかったので。そして、やっぱりSAXXはすごいのよ。

こんにちは、相原一希です。

私はまだSRS(性別適合手術)を受けていないので、

付いているものはついているので、

メンズの下着を身に着けるほか最適解がないので、

最近の私の中でのトレンドを書いておきます。

 

 

 

 

1.BVD

週2くらいで使ってるのはこちら👇


 


 

 

我ら地方民は、公式のネットショップでしか手に入らないので、

公式で買います。

個人的には、マイクロのほうが引き締まる感じがして好きです。

 

2.BODYWILD

あとは、不動の人気のコレ👇


 

 

BODYWILDも最近は女性用ボクサーを発売されてたりするので、

女性の方も一度検索してみてくださいませ。

 

立体成型のボクサーは肌触り良きです!

 

 

3.BROS by WACOAL Men

寝る時はこれが多いかも👇


 

S~LLサイズまでをワンサイズでカバーできる優れもの。

Mだとちょっと、Lだと大きすぎる。

みたいな悩みを吹っ飛ばしてくれる革命。

 

伸縮性抜群なのに、適度にホールド感もあって、

さすがワコール。って感じ。

 

4.Calvin Klein


 

3枚組で6930円なので、1枚2000円ちょい。

履き心地も良くて、ゴムの部分のCKの主張がいい!

 

ザ・ブランド!って感じの下着なので、

お値段も良いけど、生地もしっかりしていて、いい感じ!

 

1枚単品で買うと高いけど、まとめて売ってくれているサイトもあるので、

まとめ買いを推奨します。

 

あとこのSteelシリーズが現行であるのかちょっと謎です。

公式にはもう載ってないので、在庫限りの可能性もありますので、

気になった方はお急ぎください。

 

5.SAXX

これは全男子に体験してほしい。

異次元の履き心地👇


 

 

2枚組で5390円。

これを高いと取るか、安いと取るかですが、

買う前の率直なイメージでいうと高いと思います。

 

ただ、一度穿くと確実に虜になります。

長持ちするのと、快適性でいえば上で紹介したものと比べても抜群にいいです。

 

全世界の男性諸君のことを考え抜いた結果行きついた境地というか、

下着は、トランクス一択。という方も含めてこれは検討していただきたい。

 

 

価値観変わります。ほんとに。

 

 

たかが、パンツと思うなかれ。

穿いた瞬間に世界が変わると公式が謳ってますけど、

ほんとその通りで、どうしてこれをもっと早くに知らなかったんだ!

ってむしろ後悔しましたもの。

 

 

別にSAXXの回し者でもなんでもないけど、

普段使い用でも、勝負下着でもいいから、1枚は持っておいて損はない。

 

 

6.まとめ

 

ざっと5ブランド紹介しましたけど、普段使いならダントツでSAXX。

スポーツしたりするなら、POWER-ATHLETE。

安くてヘビーローテーションで使いたいなら、BODYWILD。

脱いだ時に、おっ。って思わせたい人は、Calvin Klein

あれ?パンツ穿いてたっけ?って思うくらい締め付けがないのが好きな方は、BROS。

 

勝負下着として使うならCalvin Kleinかな。って感じ。

まあ下着を見せる相手は居ないから別になんだっていいんだけど←

 

ただ、私はデスクワークや運転する事が多くて、

汗で蒸れたりするのがいやなので、SAXX一択。

ほんとに全然媚びてるわけじゃないんだけど、それ以外考えられないくらい。

 

 

下着に1着2000円とかかけるの!?バカなの?

という価値観の方もおられると思いますし、

別に人に見せるわけじゃないんだから、ユニクロでいいやん。

っていう価値観もあるのは重々承知しています。

 

 

でも女性の下着のほうがもっと高いんですよね💦

 

そして、下着の不快感って割と仕事の効率を知らず知らずのうちに下げてることってあると思うんですよね。

 

たぶんこの下着の付け心地とかってのは、

男性よりも女性のほうが共感していただけるかも。

 

なんか、圧迫されてる感じや、汗でベタベタする感じがいやだ。

というのは男女共通の課題なんじゃないかなとも思います。

 

 

ちょっと脱線しますけど、

 

割と男性の下着ってレビューというか、

真面目に書いてる記事が少なくて、パンツにこだわりなんてないけど。

という男性が多い印象。

 

女性用下着はレビューや記事も充実していて、

下着もファッションの一部として見られているのかなって思います。

 

男性用の下着ももっとレビュー記事は充実させるべきだと思うし、

いろんなメーカー・ブランドの下着を着用してのレビューを拡散して、

下着もファッションの一部だよ!っていうことを認知して貰いたいなぁとか。

 

 

ガチでレビューしてほしい!とか案件あったら、

うちでやりますので、上のメニューバーのCONTACTからお寄せください。

 

ボクサーだろうが、ビキニだろうがなんでもレビューします!✌

SRSを受けたら出来なくなるかもしれないので、今のうちに!

 

 

↓最近の記事↓

皆さん文字を読むスピードってどれくらいですか?

君のこころは輝いてるかい?(歌ではなくて)

カード・電マネ・QR・ポイントも使えるお店の決済サービス

【1月のハイライト】一月最終日1000PV行けたのか。いや、行けるのか?

ポピパのガールズコードを聞いてて思い出す4年前の気持ちはずっと変わってない。

高速情報協同組合のガソリンカード

 

ランキング参加中ですので、クリックして応援していただけると、

飛んで喜びます❤

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村