相原一希 公式ブログ「Life is Beautiful.」

ADHD<注意欠陥・多動性障害>でLGBTQ+<性的マイノリティ>の 相原一希が日常を綴ります。

もう春の花粉完全に来てるね。

今日は、ホルモン投与の日。

 

1時間くらいしたら、偏頭痛の再来と、体のだるさがちょっと出てきて、

横になってたら、爆睡してました。

 

次回は3月16日。2週間後。

 

 

現時点でのわかりやすい変化というのは実はあまりなくて、

毛の質がちょっと変わった。かな?っていう感じ。

確実かどうかは何とも言えないけど、毛がすこし細くなったような気がする程度。

 

 

年単位で変化していくものだろうから、1か月やそこらで変化が出る方が珍しいんだろうから、これからいろいろ変化が加わっていくのだろう。

 

 

f:id:aihara_kazuki:20220120220604j:plain

 

 

↓最近の記事↓

皆さん文字を読むスピードってどれくらいですか?

君のこころは輝いてるかい?(歌ではなくて)

カード・電マネ・QR・ポイントも使えるお店の決済サービス

【1月のハイライト】一月最終日1000PV行けたのか。いや、行けるのか?

ポピパのガールズコードを聞いてて思い出す4年前の気持ちはずっと変わってない。

Minecraft マルチサーバー構築なら、ConohaVPS 

 

 

ランキング参加中ですので、クリックして応援していただけると、

飛んで喜びます❤

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村