相原一希 公式ブログ「Life is Beautiful.」

ADHD<注意欠陥・多動性障害>でLGBTQ+<性的マイノリティ>の 相原一希が日常を綴ります。

ファイザーのワクチン3回目行ってきました。

こんにちは、相原一希です。

更新頻度が落ちてしまっていましたが、なんとか生存しております。

 

本日ワクチン接種の3回目に行ってきました。

早速腕の痛みと微熱が出てきました。

 

取り立てて騒ぐほどではないのですけど、

やっぱり、腕の違和感というのはちょっと辛いなぁと改めて。

 

ロキソニンカロナールどっちも常備しているので、

発熱がひどいようなら、飲むようにしてしばらく様子を見たいと思います。

 

今日もワクチン接種でかなりの人が押しかけていましたが、

ネット予約のサイトも改修が進んでちょっと使いやすくなっていました。

 

私の場合は基礎疾患持ちなので、

事前に基礎疾患登録をした際にパスワードを変更したので、

そのパスワードでログインする形になっていたので、

ログインできないじゃん😡ってなってる方はご確認くださいませ。

 

f:id:aihara_kazuki:20220308155512j:plain

 

↓最近の記事↓

皆さん文字を読むスピードってどれくらいですか?

君のこころは輝いてるかい?(歌ではなくて)

カード・電マネ・QR・ポイントも使えるお店の決済サービス

【1月のハイライト】一月最終日1000PV行けたのか。いや、行けるのか?

ポピパのガールズコードを聞いてて思い出す4年前の気持ちはずっと変わってない。

Minecraft マルチサーバー構築なら、ConohaVPS 

 

 

ランキング参加中ですので、クリックして応援していただけると、

飛んで喜びます❤

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村