相原一希 公式ブログ「Life is Beautiful.」

ADHD<注意欠陥・多動性障害>でLGBTQ+<性的マイノリティ>の 相原一希が日常を綴ります。

しばらくご無沙汰してしまいました。

こんばんは、相原一希です。

しばらくご無沙汰しておりました。

 

ワクチン3回目の副反応で引き続きパフォーマンス減してました💦

 

1回目、2回目もまあまあなパフォーマンス低下を及ぼした感じですが、

3回目の副反応もまあまあやってきてます。

 

 

f:id:aihara_kazuki:20220308155512j:plain

 

今回3回目のワクチン接種は、ファイザー・モデルナどちらの接種でもよいという案内になっていました。

 

はじめ封入されたパンフレットを見て3回目は別のワクチンを打たなきゃダメなのかと変な解釈をしてしまって、モデルナで予約してたのですけど、

混合になってしまう事と、ホルモン投与も控えているので、

ちょっと怖くなって、1,2回目と同じファイザー製のワクチン接種に変更しました。

 

 

治験データ的には、ファイザー➡モデルナという形で接種したほうが、抗体の量が多くなるというデータがあるとか書いてあったので、

特に基礎疾患のない方は、1,2回目とは別のワクチン接種でも問題はないのだと思います。

 

 

ただ、ワクチン接種したからといって、コロナウィルスにかからないというわけではないので、

引き続きマスク生活は続きそうですが。

 

 

↓最近の記事↓

皆さん文字を読むスピードってどれくらいですか?

君のこころは輝いてるかい?(歌ではなくて)

カード・電マネ・QR・ポイントも使えるお店の決済サービス

【1月のハイライト】一月最終日1000PV行けたのか。いや、行けるのか?

ポピパのガールズコードを聞いてて思い出す4年前の気持ちはずっと変わってない。

Minecraft マルチサーバー構築なら、ConohaVPS 

 

 

ランキング参加中ですので、クリックして応援していただけると、

飛んで喜びます❤

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村