相原一希 公式ブログ「Life is Beautiful.」

ADHD<注意欠陥・多動性障害>でLGBTQ+<性的マイノリティ>の 相原一希が日常を綴ります。

単位認定テスト1科目終了。

こんばんは、相原一希です。

 

今日は単位認定テストが1科目の受講日で、明日がもう1科目あります。

 

授業自体は割と集中できていたような気がしていたのですが、

実際にテストを受けるとなると、あいまいな部分とかも結構出てきて、

結果が恐ろしいです💦

 

 

さてさて、闇期突入してしばらく経ちますが、今日は低気圧によりダウンしておりました。

 

闇期に低気圧は潰れそうな勢いで、とりあえず安定剤を服用して乗り切った感じです。

 

 

自分の立ち位置がどこなのかもいまいちつかめず、

本来今日こそ配信するぞー!って勢いで夜までには回復するだろうと思っていましたが、

今のメンタル状況で、皆様の前で何かをしゃべることができるだろうかと思うと、

途端に恐ろしくなり、今日も配信をお休みしてしまいました。

 

 

明日は晴れるようなので、朝起きられたら、朝から配信付けるかもしれません。

 

夜は早めに寝るように習慣づけないといけないなと思いつつも、

なかなか早く寝ても、途中に覚醒することが増えてしまって💦

 

 

あ、ちなみに、お薬が一部変更になり、ゾピクロンが、ロゼレムに変更になりました。

 

結果として寝つきは抜群によくなったのですが、

寝て2時間くらいすると目が覚めて、とりあえず時計みて、絶望して、

また寝て、2時間くらいすると目が覚めての繰り返しで割とキツい状況。

 

途中で起きたまま朝を迎えるとどうなるんだろうかと思いながらも、

確実に起きてからフラフラするのは分かってるので、

とりあえず、途中で目が覚めても眠れるうちは寝るようにしています。

 

来週水曜日に通院のため、その時にもう一度相談しようかなと。

 

ストラテラの切り替えについては、医師としても慎重にやった方がいいとのことだったので、しばらくはストラテラを継続して、他のお薬で調整しましょうとの事なので、

それに従うことにします。

 

急にスイッチしたところで、どうせバランスを大きく崩してしまうのは目に見えてるので、やっぱり親身になって考えてくれてる医師の言うことはちゃんと聞いておくのが一番かと思いました。

 

 

先週の水曜日はホルモン注射の日で、

ホルモン注射してしばらくは、すこしメンタル的にも落ち込みが少なくなったような気もしているのですが、あくまでこれは自分が思っているだけで、

他人から見たら、すさまじい落ち方をしているのだろうなと、最近思います。

 

 

這い上がれそうなようで、這い上がれない壁が目の前にあって、行くも地獄、戻るも地獄みたいな。

 

 

ただ、配信アプリを眺めていると、少なくともそこには自分の居場所があるような気がして、ついつい逃げるように覗いています。

 

 

自分の弱さがどんどんと露呈してしまい、多方面に心配をおかけしていますが、

なんていうか、自分でもどうすればいいのか見失っている状況なので、

生存確認の意味も込めてブログを書いていこうと思います。

 

 

そして、今日から記事の下部にチップ送金機能を取り付けました。

SRS(性別適合手術)を受けるためには、130万程度はかかるとのことで、

まだまだ先の話ではありますし、自力で稼ぐことは大前提ではありますが、

少しだけだったら応援してもいいよ!っていう方がいらっしゃいましたら、100円から任意の金額のチップが匿名で送れますので、よろしくお願いいたします!

 

ブログの収益化を狙っている方も是非導入されてみてはいかがでしょうか。

 

 

👇ブログのAdsenseによる収益化に絶望したので応援してもいいよ!

っていう菩薩の心の方が居らっしゃいましたら、100円~性別適合手術の支援金として活用させて頂きます🙇‍♀️

このページをチップで応援

 

-最近の記事とPR-

祝TRP2022開催!改めてLGBTQ+当事者として🌈

君のこころは輝いてるかい?(歌ではなくて)

OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO

【コスパ最強!?】NAGAOKA P908/P908Mレビュー!【超ド偏見レビュー】

ポピパのガールズコードを聞いてて思い出す4年前の気持ちはずっと変わってない。

ETC協同組合のガソリンカード

 

 

ランキング参加中ですので、クリックして応援していただけると、飛んで喜びます❤

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村